忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々出かけてました。

マビはあんまやる気でません。

あとPCの調子悪い。
あんな少ない人数のデザドラでFPS落ちまくるは戻されるわどうかしてる。
エンコ終わったら動画うpしておくます。

ってわけでグラボのドライバを色々ためしてみた。
84.21⇒84.43⇒84.56

今のとこ84.56がFPSは一番出る感じ。(1chダンバ計測
特におかしな所もないのでこれでいこうかと、、、

mabiのクライアントにはコレ!的なForceWareあったら教えてください。
ちなみにグラボは76GS(笑)

そういや今日PCデポにEN7900GTXが新品で売ってた・・・
40000円弱だったかな。もちろん華麗にスルーしました。

早く88GT出てくれ!

以上

23:15追記
エンコ中なんだけどこの温度平気なのか心配すぎる。
e186e785jpeg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツクモでELSA6%引きだぜ
俺はグラボの都合で94.24を使わざるを得ないが
84.43が一番安定してると思われー

ところでP5B-E+が余ったのだが
2007/10/22(Mon)01:14:56 編集
無題
調子悪かったら84.43に戻してみるよ(゚∀゚*

P5Bは・・・CPU変えたらQ66つければおk!
サブでP5B+Q66ってのもどうかと思うけどなwwwwww

X38アレだな。48になるのはいいけどDDR3のみ対応だと金銭的に無理なんですが・・・
mari 2007/10/22(Mon)11:31:44 編集
無題
なんか調子よくないっていってたね・・・
mariのOSってSP1だよね?アスロンだし条件満たせばCool'n'Quiet使えるから試して見たほうがよいかもwいくつか条件あるけど・・・
マザーのBIOSがCool'n'Quietに対応していること。電源管理の変更。あともしかしたらSP2じゃないとダメかもしれない><私の場合そうだったから。ググって見たけどSP1じゃ無理とは書かれてないからもしかしたらいけるんじゃない?
プロセッサドライバは本家行けば手に入るとおもわれ~
sui 2007/10/22(Mon)17:36:22 編集
無題
CnQは関係ないと思われ・・・
普通に使ってる分には快適なんだけどボス行った時にたまーに処理落ちする程度。

MTUの設定ミス
LANケーブル断線気味
frapsとmabiクラの保存先HDD同じ
Optimizerの罠
ドライバ系全般

考えられるのはこれぐらい。

mari 2007/10/23(Tue)01:49:44 編集
無題
電圧とか熱気にするならCool'n'Quietは一応入れといたほうがいいと思うけどね^^;作動電圧は状態によって最適な状態にしてくれるから。
MTUはまずないね、OSがXPの時点で変える必要ないし・・・めちゃ遅い(ISDNとか)ブロードバンドとかOSについていけないスペックのPCでもない限り設定いじっても意味ないよね?
その他は試して見る価値はあるんじゃない?

がんばりや~↑

sui 2007/10/23(Tue)17:31:06 編集
無題
電圧関係はCrystalCPU入れてるので問題ないのです。

MTUは通常1500のところ586まで落としてます。
576でマビやってみるとわかりますが、ARとかでの詰まり?がなくなるんです。
超高速ヒールもできるようになるます。
mari 2007/10/24(Wed)01:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
mariboroboro
年齢:
35
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/10
趣味:
マビノギ(キホール)
自己紹介:
リンクフリーです。ご自由に^^b
Yメッセ mariboron@yahoo.co.jp
最新コメント
[04/14 マビノギランク]
[01/19 留守番犬]
[12/06 mari]
[12/06 御留守番]
[12/04 mari]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]