忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れが全然取れません。

ぷどら3連戦寝落ちで行けず

今日メンテなんかな。

じゃこなたんの動画見てきます(´・ω・)  ノシ
PR

平日はダンジョンすら行けない。
寝不足もひどすぎる。
HS運も悪すぎる。

こんばんわー(´・ω・)
今帰宅しました@18:00
あれ?デザドラは・・・?

間に合わなかったーorz
えと仕事なんですが1.2勤交代制のところに行ってます
ちなみに今週は1勤で家にいない時間は05:30-16:00
普段だったら16:00には帰宅してるわけでして・・・
今日なんですが2勤の人が交替になってもこない!!!!
で、課長的な人に『人足りて無くてさ~すぐ来ると思うからちょっとお願い』と。
『いやいやいやいやいやいや無理無理無理無理無理』と内心思いつつ
しかたなく作業
・・・
・・・
2時間経過。

いやーマジないわwww
『デザドラ出るんで無理ッス。お疲れ^^ノシ』
って言ってやりゃ良かった
そんなこんなで今帰宅です。



話変わりますが、某所で低スペックだのなんだのと言われてますが・・・
予算ギリギリだったんだよ。低スペックで悪かったな(;^ω^)

実際、人数多いと重いしヌルヌルは動きません。
でもさ重くても動けるっていうか・・・
前使ってたPCが 

アスロン2600+
PC2100 256+512
PCI  げふぉFX5200

ざっとこんな感じ。

良くこんなの使ってたなって感じですよね。
コイツから今のPCに変えたわけで・・・
多少ガタついても全然動けるんですよね

いやー長くなって申し訳ない。
最後まで読んでくれた人なんていないっすよね^^;

そいじゃノシ
こんばんわ。本日連休最終日です

ボスの話で悪いんですが取れたと思っても取れてなかったり
取れないと思っても取れることって結構あるんですよね。
最後まで諦めない事が大事だと思います。

自分より格上がいたとしても毎回毎回スケッチ傍観じゃうまくならないと思う
もちろん人の動きを見て盗むことも大切だとは思います。
下手ならうまくなればいいじゃん?って思うんだけどな

知ってる人は知ってると思いますが、最近他鯖行ってます。
実際自分もまだまだ下手なのがよくわかります。
正直FHなし、ARなし、30POTじゃ無理がありますが・・・
それでも気が付くと馬乗りで短剣で殴ってます
なんか他鯖楽しいんですよね・・・すげー燃える。
最近キホールより他鯖行ってることのが多いかもしれない。

明日からまたIN減ります。
そいじゃノシ
タイトルに特に意味はありません。はい・・・
おはようございます

昨日のデザドラさん人数ひどかったですねw
何秒も止まるって事はありませんでしたが、FPSは10ぐらいだったと思います・・・
あんな中ヌルヌル動く人はいるんでしょうか。
DIOはなくてよかったんですけどね

a3cc3336jpeg




じゃまた~ノシ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
mariboroboro
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/05/10
趣味:
マビノギ(キホール)
自己紹介:
リンクフリーです。ご自由に^^b
Yメッセ mariboron@yahoo.co.jp
最新コメント
[04/14 マビノギランク]
[01/19 留守番犬]
[12/06 mari]
[12/06 御留守番]
[12/04 mari]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]